新人ドライバー

どうも内勤太郎です。

 

先日、社内で度々名前のあがる新人ドライバーKさんに許可を

もらったので、投稿したいと思います。

なんで名前があがるのかは・・・・・

このKさん只者ではなくて、未経験からのスタートで

二種免許の取得や講習などを経て、12月から営業を開始したのですが、

なんとびっくり初日から税抜4万円近くを売り上げて入庫したのです。

これに始まり立て続けに5万、6万を連発です。

まじかよ・・・・月間100万円を軽々と越えてる・・・

で、さらにはグループの月間売上ランキングで堂々の1位(笑)

ホントに未経験だったのですか・・・・・

もはや伝説やん。

気になるので、コツがあるなら教えてくださいと言ってみたら

乗務員K・・・「いやぁ~普通に回ってるだけですけどねぇ、皆さんももっと上げてはるんでしょ~。」とのことで、要するに稀にみる天才だと思います。

にしてもほんとうにすごいの一言。

きっと天職なのでしょう・・・・・・

 

以上、Kさんのお話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です