タックンコラボ広告

どうも内勤太郎です!

気温も上がって過ごしやすくなってきましたが

またもや緊急事態宣言とな

いろいろな協議の末の判断でしかたないのかもですけど・・・

我慢させるにしてもそれ相応の給付金だの出さないと不可能なんじゃない?

と個人的に思ってます。

やってる感だけしか感じない。

いつまで続くのか・・

タックングループでは再びサポートとして

売り上げに対する足切りをなくす等対応しています。

”なるはや”で収まってほしい。

さて話は変わりますが

タクシーって24時間稼働しているので

それを利用したタクシー広告ってあるんですけど(こんなやつ↓)

これは現在やっているDiDiさんのラッピング広告

なんですがこんな感じでよく皆さんも見かけると思います。

新作映画の広告とかね

タクシーって24時間あちこち走りまくってるんで

確かに宣伝とかにはもってこいなんでしょうね

ちなみに随時広告も募集してますので

興味や気になることありましたら一度お問い合わせください。

タックングループも合計で160台ほど営業車があるので

けっこう効果に期待できるかもですよ~

それじゃまた更新します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です