4月度トップ10

皆さんお疲れ様です、内勤太郎です。

さて今月度(3月16日~4月15日)分の

タックングループ売り上げトップ10を発表します。

 

と、こんな感じになりました。

ミリオンが一人!

90万円はゼロ人でしたが

80万円台が3人

70万円台が5人

70万少し足らずが一人でした!

この状況の中皆さんほんまにすごいです。

そのほかトップ10に入らずですが60万円台の方は結構いてました。

蔓延防止措置が発令されてからかなり厳しい状況だったんではないでしょうか。

 

最近は飲食店のほうもやはり影響があるようでダブルワーク希望

での方からタックングループへ応募が増えてきました。^v^

掛け持ちやバイト感覚でも歓迎です。

これからもジャンジャンお待ちしております!

採用条件や賃率・雇用形態については一度お電話を!

 

それではまた更新します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です