5月度トップ10!

お久しぶりです、内勤太郎です。

またもや更新ががががが・・・・

さてずいぶんと遅れましたが5月度のトップ10の発表です。(4月16日~5月15日)

今月も皆さん何とか食らいついている感じ

足切りサポートがあるので給与もなんとかって感じでしょうか

なかでもF型で入社して乗務している数名の乗務員さんたちはすごく頑張っているみたいで

17日の出勤で税抜き55万や57万円を売り上げ

副業にもかかわらず30万円以上給与がある。

本業の店がミナミにあり、コロナ禍で休業しているため

いつでも好きな時に乗れるF型の乗務員としてタックングループにこられました。

本業がどうなるかなんてわからないですもんね

そんな感じで入社される方が結構いてます。

堅苦しく考えず自由に勤めれるのがいいですね!

やってみようかと思っている方

まだまだ募集していますので

いつでもご連絡おまちしていますよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です