どっきどきの初乗務

皆さんお疲れ様です。

内勤太郎です。

実はわたくし5月30日土曜日に乗務してみました。

二種免許の取得やタクシーセンターの講習など

徐々に準備をさせてもらいまして晴れてデビューに至りました。

とはいうものの、とにかく怖かったです笑

出庫は21時ごろからでした。

ですが出たはいいもののびびりすぎてず~っと回送を表示してました笑

一時間ほど覚悟を決めれず結局最初に乗って頂いたのは22時過ぎ・・・

若い男性2人組でやさしくてよかった。

そこから少し緊張もほぐれたので自分のペースでなんとか頑張りました。

やさしいお客さんに助けられたり

12時過ぎに南森町から和泉市までのミラクルに助けられたり・・・

うれしくてつい写真を撮っちゃいました笑

いろいろありながら4時ごろ無事に入庫

初めての乗務で右も左も分からないままなんとか

税抜2万は超えることができました。

後になってわかりましたがこの日はめちゃ忙しかったみたいで

皆さん軒並み売り上げが高かったです。

6万の人もいましたし、5万がぽこぽこ。

夜平均も3万は超えてましたね~

これ事実ですからね笑

皆さんほんま凄い・・・・

あぁ次の乗務が怖い・・・

それではまた

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です