申し立て。

皆さんお久しぶりです。内勤太郎です。

皆さん楽しいクリスマスを過ごせましたか?

今年はサンタの皆さんいろいろと大変だったんじゃないでしょうか?

いろんな業界に影響を与えたコロナですが

来年は感染も落ち着きみんなが楽しく過ごせる事を祈っています。

オリンピックや万博なんかも控えてるし皆さんで期待しよう!!

 

っと話は変わりますが、先日にとある1件について裁判所へ行ってきました。

というのも元乗務員に対する訴訟の申し立てなんですが、

いろいろありまして会社の判断で今回は許さざるを得ないという結果になりました。

グループ全体がコロナ禍でも足切りの緩和やその他サポートをしている中、

会社に対し恩をあだで返すようなその行為に僕も腹が立ちます。

ましてやこの状況でも頑張って乗務してくださっている周りのみんなに失礼でしょ!

 

もう訴状は提出しましたので期日は年明けですがどうなるか。

 

それでは!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です