あのー事故なんですよ

なぜかシャツが泥だらけなんすよね

 

所長や社長は触れてくれなかった話をしますね

 

これが何かが起きた傷

 

何かが起きたであろう中指の打撲痕

何かが起きたであろう傷

 

何かが起きたであろう足首の傷

 

そうなんですよ

私のアパート二階建てなんですよ

そんでね

今朝雨降ってたんですよぉ

でね

二階の階段から転げ落ちたんですよぉ

尾てい骨すげー痛いし

誰も会社で泥だらけのシャツに触ってくれないしもうあれなんですよぉ

ここでいうしかないっすよね

満身創痍っす

 


人気ブログランキング

「あのー事故なんですよ」への2件のフィードバック

  1. 尾てい骨、ヒビはいってませんかあ?私もむかーし20代の頃にやらかしたんですが、ばっきばきにヒビいってました。
    ま、はいってたからといっても、固定できないから何も処置できず痛み止めと湿布もらっておわりだったんですけどね。お大事に。

    1. 誰にも言っていないんですけどめっちゃ痛いんですよね……椅子に座るでも「おぉぅ」と声が出ます。
      でもみわちんさんの言葉で我慢しかないとわかりました。
      けついてえ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です