え?君たち優しくね?

出社したら暖かい空気が漂っていたんですが

出社したらですね、なんか可愛らしい子が2人事務所にいるんですよ。

あれ?どうした?

トラブルは嫌じゃのー勘弁じゃのーって思ってたら、どうやらその子達が携帯電話を忘れて、GPSで場所を特定して取りに来たらしい。

そしてその子達に弊社の乗務員が絡んでるんですよね。

もちろん「どこから乗ったん?」とか「誰やろなー」とかどうにか探し出そうと好意で聞いてるんですよ。

下心一切ないんですよ。

あのね、でもね、あなた達ちょっと顔怖いですからね?

怖い団体の人みたいな顔もいれば、

100kg超の方もいたんで。

怖くないの君たちとか考えながら、乗降地、時間、値段、乗車人数を聞いて日報を総ざらい。

無事に車両特定して見つかりましたが、その子達のタクシー会社への意識が少しでもいい方向に向けば嬉しいなと思いました。

朝協力してくれた乗務員のみなさん。

クソお世話になりました!

 


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です