コロナ、コロナって・・・

どうも、内勤太郎です。

コロナ、コロナって、もういいよって

毎日テレビでネガティブな放送ばっかり

増えた人数じゃなくて、完治した人数を伝えたり

この食べ物が予防になるとか放送したらいいのになぁ

いろんな情報が飛び交いすぎて恐怖でみんな外に出ることもしない。

せいぜい僕らにできるのって生活習慣を見直すぐらいでしょ。

それだけで全然変わってきそうですけどね~

ビビりすぎもよくない気がする・・・・・・

 

お客さん・・かえってきて・・・・

ボソッと独り言のコーナーでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です