タックングループゴルフコンペ

どうも内勤太郎です

令和2年3月2日 山の原ゴルフクラブにて

グループコンペが開催されました。

なんでも男子プロの選手権などでも使用されるコースらしく

36ホールある大きなゴルフクラブでした。

 

パターの練習場も綺麗で広く、気合が入りました(笑)

天気も良いし、手入れされた芝生の上はとても居心地がよかったですね。

練習の後はグループ代表からの挨拶と常務からのルール説明がありました。

ラウンド中の写真は申し訳ないが僕自身に全く余裕がなくとれず・・・・・

とてもいいコースなだけにもったいない事をしてしまった。

つい最近始めたばかりの僕ですが、それなりに必死にやりましたよ!

やっぱり皆さんいいスコアでした。

僕もコンペの前の週に専務に連れて行って頂いた時より

少しですがスコアを縮めることができました。

自分なりには満足です(笑)

100前後で回れるともっと楽しいんやろなあ・・・

 

グループコンペ参加者の皆様お疲れ様でした!!

代表 専務 常務 ありがとうございました。

ではまた・・・・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です