休日にDiDiでタクシーを呼んでみた。

 

ある日

 

タクシーを呼ぼうと思い、道路で待っていたのですが

 

全くタクシーが通りません、

 

もう、ヒッチハイクしてやろうか!

 

「タクシー」の画像検索結果

 

近くにバス停があり、時刻表を見ましたが、

 

一時間に一本しかないではありませんか

 

「田舎」の画像検索結果

 

そんな田舎に住んでる覚えはありません(笑)

 

 

 

ずっと外で待ってると、寒いので

 

コンビニに立ち寄りました

 

 

 

すると、広瀬アリスに似た女性が

 

 

 

 

これ使えるでーと

「DiDi」というアプリを教えてくれました

 

「DIDI」の画像検索結果

 

 

な、な、な、なんと

 

タクシーが現在地まで迎えに来て

事前にマップ上で行先を指定していれば

 

 

道案内しなくても

乗車した時には、カーナビに登録されるのです

 

 

大変便利なので、

一度使ってみてください。

 

「DIDI 画像」の画像検索結果

 

ダウンロードはこちらから

 

Apple     Google Play

 

 

 


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です