勝ち抜きバトル?

どうも内勤太郎でっす。

マンボウですな~。

あちらこちらから聞こえるこのワード。

そして陽性者が増えると煽るマスメディア

増えたって報道してその先は?

お偉いさん方ワクチン供給早くしてくださいほんとに

マンボウ発動で明らかにお客さんが減ってきてるし

もう空車タクシーの勝ち抜きバトルですよ

あらい運転するタクシーも増えそうな予感がするし・・・・

バトルの勝率を上げるのにやっぱりジャパンタクシーって武器になるんですよ。

僕も実際に経験してて、俗に言う付け待ちなんかしててもジャパンタクシー

から選ばれやすくて売れていくんですね。

初めて乗るお客さんにも(興味本位で乗ったらめちゃいいやん!次からこれ乗るし)

って言われたこともあるし、流してても前のタクシーに手を挙げてたお客さんが

後ろ走ってた僕のジャパン見つけてパっと手おろして上げなおして乗ってもらえたり(笑)

ちょっとしたことかもですけど塵も積もればですからね。

侮れませんよ、すこーしでも有利なほうがいいに決まってる。

グループ内3月度の月間ランキングのトップ10のうち9人がジャパン乗りの人でした(笑)

もともと売り上げ高いのはもちろんありますがジャパンパワーと相まって

効果を発動しているのは間違いないでしょうね。

楽~に有利に安全に~無理な運転ではお客さんも怖がりますよ。

春の交通安全運動ってことで

皆さん運転にはお気をつけくださいませ。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です