第4回ボーリング大会

先日、しばらく開催ができていなかったボーリング大会を開催しました!!!

 

なんと今回は最多人数。

27人の方に参加していただきました。

 

本当にこの集まりを楽しみにしてくれている乗務員さんがたくさんいて嬉しいです♪

 

普段あまり話すことのない乗務員さん同士の交流

新人さんとの交流

初めて顔を合わせる方もいてる中、チーム戦ではみなさん和気あいあいと楽しんでいただけていました

 

まあまあ皆さん本気(笑)

もちろん内勤者もまあまあ本気(笑)

 

翌日以降に大半の人が筋肉痛・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は開催予定です★

 

ご参加頂いた乗務員さん内勤者の方ありがとうございました。

 

次回のご参加もよろしくお願いします(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です