第一回ボーリング大会!!

8月20日に開催されました

タックングループ第一回ボーリング大会

の模様をお伝えしていきたいと思います!

予想以上多くの乗務員さんに参加して頂き、至らぬ点が多々あったにも関わらず
またやってくれとの声も頂き嬉しい限りでございます。

ここからは写真を交えて。。。

早めに集合してくださった小川さんと樋口さん

樋口さんばっちりボウリングの恰好されていてもうその時点で負けたと思いました、笑
小川さんは僕のチームで投げて頂き終始足を引っ張らせて頂きました 笑

 

そして続々と集合される乗務員さん達

ひょっこり常務の大黒さん

写真には写ってませんが高松さんなど内勤の方にも参加して頂き(試合前の練習中)

何故か内勤の長っぽい乗務員の川口さん 笑

ゲームも順調に開始され

ボーリングは自信なさげでしたがちゃんと事前に練習してくださった宮辻さん、ピースが似合わない木村さん、ダークホースだった石川さん 笑

こんなけ人がいる中でも一際中心で輝く岡田さん

笑顔の素敵な大坂さん

そしてゲームも終わり結果待ちの皆さん

結果は・・・・・・

1   位   5レーン
2   位   2レーン
ブービー賞  3レーン

となりました!
(以外と上手い人が多かった、、、なめてた、、、、、、!!!!)

商品券と合わせて1位のチーム21000円・2位のチームには12000円・ブービー賞のチームには6000円をそれぞれ進呈させていただきます!

そして皆さんとの集合写真

 

 

 

 

 

 

を、撮り忘れていました(うっかり)!!!!!!!!!!!!

反省はしません次に生かします。(めっちゃ悔しい)

 

さて、皆で楽しくワイワイしたいという単純で純粋な想いから始まった今回の企画
振り返ればああしておけばよかったなと気付く点も多々ありますが
ゲーム中はお仕事中に見れない一面が見えたり、普段は絡まない昼勤、夜勤の人達が一緒に楽しそうにボールを投げてくれて
その想いだけは果たせたかなと感じています。

内勤や乗務員の関係性等、他どうしても仕事の都合上引かなければならない人間関係の一線というのは確かに存在すると思うのですが
いい意味でそれらの事を忘れられる楽しい一日になるのなら、できるのであれば、
次の機会もありましたらまた企画させて頂きたいと思います。

最後になりましたがお忙しい中参加してくださった乗務員さん内勤の皆さん
本当にありがとうございました!
これからもOOSAKAタックンGROUPをよろしくお願い致します!

 

 

 



人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です